<シェア・拡散希望!>オンライン10代居場所と相談窓口開設のため、クラウドファンディングを実施中

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. たま より:

    こんにちは。
    最近、自殺する夢が増えてきました。
    ふとした時、歩道橋の上にいるときなど、このまま落ちたら楽になれるのかなとか考えてしまいます。
    このような考えをやめたいのですが、どうやったらやめられますか?
    夢で見るときも毎回すごく怖い思いをするのにも関わらず、起きた時に、ああ、今日も起きてしまったと考えてしまいます。

    • hj より:

      メッセージに気づかずすみませんでした。
      そのような考えをやめようと思っているのが素晴らしいです。
      ぜひ、毎週火曜木曜に行っている悩み相談に来てください^^

      以下から当団体の公式ラインアカウントに登録⇒「相談希望」とメッセージを。
      たまさんのお力になれればと思います。
      https://lin.ee/QhHrH2P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。