寄付、講演・授業の依頼、お問い合わせ

JPSAのウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
日本では毎日青少年が命を絶っています。健全な心を養い、現在も将来も笑顔で過ごせるよう、生きる力を育む必要があります。共感し、支えてくださる皆様のご支援を切にお待ちしております。

会員、マンスリーサポーター(賛助会員)になって頂いた方には、以下の特典をご準備しております。
※正会員は活動に参加したい、手伝いたい方(総会での議決権あり)
賛助会員は資金的な応援し、イベントなど情報が欲しい方(総会での議決権なし)

💛活動報告
年間報告書等での活動報告をお届けします。マンスリーレターでイベント案内もさせていただきます。

💛サポーター交流会への参加
普段活動するメンバーから一度ご寄付頂いた方まで、サポーター交流会を開催する予定です。

💛主催講座・イベントへの参加割引
毎月開催されるほとんどの講座やイベントにて、半額もしくは無料でご参加いただけます。

クレジット決済による寄付のご支援はこちらから可能です→500円からクレジット決済

クレジットでの会費お振込みはこちらから

銀行でのお振込みは以下の口座へお願いします。

銀行名:三井住友銀行 高田馬場支店
口座番号:普通 4996452
口座名義:特定非営利活動法人日本ピーススマイル協会

※寄付いただける方は、お礼を差し上げたいので、よろしければお手数ですが問い合わせフォームからご住所の入力もいただけると幸いです。

お問い合わせは、内容を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。