一緒にできること

ぜひ、私たちのサービスを受けながら、ご支援ください。
全ての子どもたちが笑顔であり続ける、希望と平和社会の実現は、
あなたの一つのアクションによって早めることができます。

企業の皆様へ

青少年対象のJPSAにご参画・支援いただくことで、単なるCSRにとどまらず、SDGsにのっとった未来社会づくりまで昇華させることができます。また、将来の顧客層となる青少年たちに御社の姿が心に刻まれることでしょう。私たちのプログラムを導入していただくことも、ご支援に繋がります。
主なご支援としては、
①賛助会員になる(御社へのイメージやブランド価値向上)
②社員研修にピーススマイル導入(社員の生産性向上、職場のチーム力向上)
③ピーススマイルテキストの購入(啓発サポート)
④法人寄付をする
⑤私たちの作成物に有料広告を入れる(企業イメージやブランド価値向上)
などがあります。
このように、Winwinを目指すJPSAへのサポート活動は、御社のブランド価値をあげるのは勿論、人材を教育できる内容揃いです。御社のニーズに合わせて何ができるかご相談を承ります。こちらからどうぞ 問い合わせフォーム

個人の皆様へ

寄付をする

子どもたちの未来を支えるために、私たちの活動を応援いただけませんか。
個人の方は1口1000円からご寄付いただけます。
いただいたご寄付は、責任を持って子どもたちの教育のために全て(事務管理費含む)使わせていただきます。
私たちのプロジェクトは、学校が主な対象ですが、特に公立校の財政は厳しく、全ての学校が予算化することは困難ですので、皆様の支援が欠かせません。ご協力をお願い申し上げます。
こちらからどうぞ 問い合わせフォーム
※寄付金をお振り込みいただきましたら、お手数ですが、ご入金の旨と必要項目を「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。

サポーターになる

私たちの活動に、サポーターとして参加しませんか?
月々1,000円から継続的に寄付しながら、報告を通して、子どもたちの変化と発展を一緒に見守ることができます。あなたに合った方法で、できることからスタートしてみませんか。こちらからどうぞ 問い合わせフォーム

授業教材、研修テキストの購入

お問合せフォームからお求めいただけます。
特に教科化された道徳授業にそのまま導入できる内容です。自分と他者の価値を認めることができるようになり、特に自己肯定感を高める目的には最適です。
他にも、クラスの団結力、凝集性、表現力、考える力など、多様な効果が見込めます。
(実施希望や相談のご連絡は、「お問い合わせ」のフォームからご連絡をお願いします。)
問い合わせフォーム

JPSAの活動を広める

例えば、このような形でも力になることができます。
・あなたのホームページやブログにバナーやリンクを貼る
・あなたのTwitterやFacebookでJPSAの活動をシェアする
こちらからどうぞ 問い合わせフォーム

笑顔溢れるピーススマイル授業を体験しましょう

スマイル授業の詳細はこちら